SADISTIC AUR●RA SH●W 3

音楽と日常
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 物理的距離
近くにいる人
遠くにいる人
微妙に遠くにいる人


向こうは思ってないんだろうけど、それぞれどうしてるかなぁと思う。

どんな夢か全く覚えてないけど、友達が夢に出てきたりする。

いい加減、家族以外の人に会いたいよ。
きっかけがあったりなかったりで連絡もらえる時、とても嬉しかったりする。


あと1ヶ月くらいかな。
長いなぁ。
| - | - | 14:35 | category: にっき |
# 春を棄てて
体調が悪化している…

死にたいつらいばっかり。

体調悪くなる前って何してたっけ。
もっと有意義に過ごしておけばよかった。
もっとお出掛けしておけばよかった。
なんて今更。

良くなったからって外出るの面倒とかいう癖に。


でも何より早くマシになってほしいーーー


春は諦めたので、
夏を想う。


うみ。花火。今年こそは!!
| - | - | 16:00 | category: にっき |
# ぬるま湯
実家に一週間ほど帰っていました

炊事&洗濯からの解放って最高!!!
息子の面倒も見てもらえたし。
本当に楽させてもらった。

帰ってきたら、あーー実家は良かったなーーーって感じ

これからは定期的に帰ろ。


体調は相変わらず。
なかなか良くはなりません。


がんばっていこう。
| - | - | 16:08 | category: にっき |
# ピーク
先々週くらいに、今がピークだろうと思っていたのに、それが懐かしいくらいに順調に体調が酷くなっています。

今日も今日とて死にたい!!!


5月くらいまでワープしたい。

夏になったら、うみへ行きたい。
波に漂って無へ帰りたい。



さぁて愚痴はこのへんにして。

眠ってしまおう。
| - | - | 17:49 | category: にっき |
# てんどん

天丼!!!

つゆが染み込んだやつ!!!


*

突然失礼しました。


いま元気になったら食べたいものNo.1です



なんで天丼なんだろ。
いや普段から食べてなかったでしょそんなの。
最後にいつ食べたかも思い出せないよ…

自分でも謎。


*

さておき

相変わらずつらい毎日です

結局のところ元気であれば他のことなんて取るに足らないのでは、と思えてくるくらい
元気だった自分が恋しい

周りに助けてもらってるから死にたい言ってたらバチがあたる


あと元気になったらハンバーグを星の数ほど作って冷凍したいなー
息子に食べさせたい。



なに言ってんのか分からなくなってきた。

とりあえず眠ろう。
| - | - | 16:27 | category: にっき |
Selected Entry
Categories
Recommend
Mobile
qrcode
PROFILE
サリー
音楽と読書好き。
関西住・社会人
twitter → __sarry
FAVORITE SONGS
1. 小さな食卓
.....cinema staff
2. いらないもの
.....cinema staff
3. ラズロ、笑って
.....the cabs
4. anschluss
.....the cabs
5. ウヌムトカラ
.....THE NOVEMBERS

update : 13/2/18
Archives
Search this site
Sponsored Links